9月
2日 小四喜 實渕(泰)さん ポン、ポン、ポン!と風牌が3つ鳴けて、1枚切れの北単騎になったところで、リーチ、リーチ、リーチ!と3件リーチに!何巡かの熱いめくりあいの末に、北が悲鳴とともに切られました、、だって北誰も持ってないんだもん、、、
3日 国士無双 政野さん 南2局、見事ラス目からの8000・16000で微差ながら逆転に成功!しかし、その後再逆転を許し、2着になってしまいました。しょっぺ〜!
4日 四暗刻 竹下さん 南場の大逆転16000オールでした。
数え役満 西山さん リーチ・1発・メンホン・トイトイ・三暗刻・ドラ4。ツモっても役満でした。
5日 四暗刻 今村さん この日最初の半荘でツモあがるも、まくられて2着でした。
四暗刻 今村さん なんと2半荘連続の四暗刻ツモ。今回はキッチリ守りきって1位ゲット。
四暗刻 大嶋さん 今村さんの2回目の四暗刻の次の局で大嶋さんも四暗刻ツモ。2半荘で3回四暗刻が出てしまいました。同卓者はたまりません、、、
国士無双 溜島さん エボ初役満は南3局の16000オールで達成です。
6日 四暗刻 福山さん 台風直撃の日に元気に来店。脳内まで台風直撃な勢いで暴れまわってました。
字一色 松島?さん ラス目で諦めてアルバイトの井上さんに代走を頼み、戻ってきたときにはすでに和了った後。惜しかったね。
国士無双 新川さん リーヅモ、国士、16300オール。
国士無双 新川さん 本日2度目の国士しかもトップ目から直撃して6連勝達成。恐るべし。
7日 四暗刻 田川さん 二人同時に飛ばしちゃってました。さすが。
9日 四暗刻 岡田さん 最初のテンパイを破壊して見事積もり四暗刻テンパイに成功そしてツモ。力強さを感じますね。
11日 国士無双 M渕(光)さん オーラス、諦めずに頑張った結果、見事ツモ和了りました。逆転成功。
13日 四暗刻 小倉さん エース小倉、健在です。
14日 四暗刻
(単騎)
大和さん なんとスッタン、ツモ16000オール。歳をとっても引きは衰えない証拠ね。
15日 国士無双 溜島さん 数巡ダマテンにしていたところ我慢できずに?バレバレの捨て牌でリーチ!?福山氏、ケイテン目指して全ツッパ、そしてまさかの放銃劇。
16日 国士無双 牧田さん ジーっと息を潜めて狙ってました。四暗刻以外も和了れるんだね。(笑)
数え役満 堀さん リーチ、一発、平和、清一、ドラ3。またもブッコミの福山氏、玉砕の巻き。
17日 四暗刻 山下さん 朝一の半荘でいきなりの16000オール。いきなりみんな目が覚めました。
数え役満 平野さん 山下さんが役満和了った次の半荘にまたも16200オール。たまらんばい
大三元 平野さん 16200オール和了った次の局に16300オール!2人飛び2着も400点持ちで、ゲーム終了。最終持ち点123000点は圧巻ですね。   
大三元 山本(拓)さん 1つ鳴いているだけのテンパイ。山越しで高目が出てゲットォ!
四暗刻 新川さん 今月早くも3回目の役満。やるもんだ。
18日 四暗刻 岩田(剛)さん 東一局、親でいきなりチョンボしてしまい、それを取り返そうと必死の連荘、2本場積んだところでの16200オールその後のも和了りまくって東一局で終了。究極のチョンボづきでした。(笑)
四暗刻 藤本さん これまた親でツモって3連勝決めてました。
大三元 田口さん 白と發をポンしているところに栗原さんまさかの中を強打!、、、(汗)
20日 国士無双 小田部さん 7巡目に早くもテンパイ、息を潜めてキッチリ出和了ってました。
国士無双 政野さん 東一局いきなりの48000!みんな呆れて笑ってました。
22日 大三元 竹下さん 二つ鳴いて九萬単騎の大三元。これは厳しい。
国士無双 溜島さん リーチをかけていた親が海底間際に掴んだ4枚目を見事捕らえました。
大三元 西山さん 持ち前の配牌の良さを活かして(笑)16000オール。
大三元 松島さん かなしいかなダブロンで、役満なのに和了り3着。
24日 国士無双 野口さん 南場のラス目でダントツから見事直撃成功。さすが。
数え役満 今村さん リーチ一発トイトイ三暗刻、發、中、ドラ5!またもダントツが放銃。
25日 天和 田(剛)さん 配牌を見た瞬間に「オイ!これ和了ってねぇか!?」と突然ワイルド岩田に豹変(笑)。みんな二度ビックリ。おめでとうございまする。
国士無双 今村さん 3枚目の牌がたくさん見えていて気を緩めかけたときに突然のロン!
国士無双 野辺さん 力強くツモ!
国士無双 山本(拓)さん なんと珍しい。和了り2着の役満(笑)
27日 国士無双 岩田(剛)さん 海底ツモ国士無双!その日は4連勝して帰っていきました。
小四喜 新川さん いとも簡単にツモって16000オール。さすが9月チャンピオン。
28日 四暗刻 竹下さん な、な、なんとフリテンの四暗刻(笑)しかもリンシャン。なんかすごい?
29日 四暗刻 伊藤さん 16000オールの元気な声と共に東2局で終了でした。
30日 大三元 原田(雄)さん オーラスのトップ目でまさにダメ押しの一発でした
四暗刻 堀さん ダンラスからリーヅモ、リンシャン四暗刻。見事にまくりました。
国士無双 山本(拓)さん 前回の半荘でのお返しとばかりに堀さんから直撃!キツイねぇ。